北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

2020-09-15から1日間の記事一覧

黒犬ヘル急便 21.BMLアメリカ戦線、金色の戦慄 ※版権ネタw

そのころアメリカでは、あの世界屈指の実力者もまた、水面下でテロリストとの戦いを繰り広げていた。 今日も共産グローバリズム利権に示唆されエセ人権運動を掲げた、BLMの暴徒たちがある民家を包囲し、今にも押し入ろうとしている(なぜか薬でラリった白人や…

黒犬ヘル急便 20.心の持ちようで

その日、靖国の境内に優秀な変態()がいた。 「ふー、ぐぬふー! 撃ってみろ、刺してみろ! 先輩ー、自分もじきにそっち行きますよー」 通称は髭の隊長、元自衛官の国会議員である。憧れの先輩(英霊)たちの前で張り切って、いいところ見せたくて必死。もし…

黒犬ヘル急便 19.クイズの時間(続パヨ左翼地獄変Ⅱ後編)

奈落世界のテレビでは地上からつれてこられた小西の分身(魂の半分)が、馬頭羅刹の主催する地獄のクイズ番組に出演している。 殴りつけて「パンチマシーンで何キロくらいの力でしょうか?」とか、マシンガンで蜂の巣にして「当たった弾丸は何発か?」とか、そ…

黒犬ヘル急便 18.羅刹女クッキングその2(続パヨ左翼地獄変Ⅱ前編)

地獄の羅刹女クッキングの続き。今度はレンホーと陳哲朗、志位や小池(日本共産党)、福島みずほや香山リカ(帰化在日活動家)の分身(魂2分割)を筆頭とするVIP第二陣が届きました。そこで歓迎で行われた調理の方法は以下の通り。 1鮮魚のように三枚におろして…