北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

2020-10-13から1日間の記事一覧

メモ2020-10-13晩(その2)こくさいじょうせいete(「U-1News」からの記事リンク)

・駐米韓国大使の爆弾発言に米国務省が本気で不快感を示しまくる最悪の事態に突入した模様 – U-1 NEWS. ・菅首相の最後通告を受けた韓国外交部が見苦しい悪あがきを続けていて日本側の嘲笑の的に – U-1 NEWS. ・在韓フランス大使館が韓国政府への税金支払い…

メモ2020-10-13晩 にほんがくじゅつかいぎ他(「もえるあじあ」から記事リンク)

ご参考までに。 あの日本学術会議の騒動、他についてのまとめサイトからの記事リンクです。 ・( ´_ゝ`)日本学術会議、破防法にも反対声明を出していた | もえるあじあ(・∀・) ・筑波大名誉教授「日本学術会議が中国科学技術協会と連携しているなら、中国軍…

補足の巻 4.鳩の〆方、ヘル急便のシリーズ続編案の問題点

鳩(とフレンドシップなメンバー)を〆る方法はたくさんありますが、そのうちのほんの幾つかを紹介します(今回は穏やかなものばがりで申し訳ない)。 1手足を縛り、濡らした革紐を首にきつい目に巻きつける。乾くにつれてゆっくりと締まります。これは通例の絞…

補足の巻 3.平成の不発爆弾、潜水艦の比喩

ラリッた恍惚に輪になってる円陣には、平成痴呆ジャパンと在日、左翼と犯罪者たちが一同にしている。気合いを入れる掛け声を唱和しながら、全員で宗教的なトランス状態になっているのである。 「仕方がないんですよー仕方がないんですよー、呆呆呆(ほーぽっ…

補足の巻 2.「排便と逃走」講義

高踏(派の)先生は威厳を繕い悟った物腰で、偉大なる教壇からおっしゃった。 * * * 世間のネトウヨや俗人は、保守の言葉の本義を理解していない。支配と利得の体制を守り、身を保つことこそ「保守」なのである。それゆえにパヨクや隠れシンパ、日和見姿…