北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

2020-10-20から1日間の記事一覧

補足の巻 6.魔呆時代の終演へ

激しい争乱の末に、敵(反日パヨ左翼と害国人)拠点に突入した警官たちが見たものは、甚だに奇異なる光景であった。 「何なんだ、これは?」 黒魔術の魔方陣に、キムチと殺したての犬肉の犠牲が供えてある。悪魔の像の顔は北の将軍にそっくりで、北朝鮮とシナ…

補足の巻 5.米豪戦線異常なし ※版権ネタですw

近頃にアメリカで(監視カメラ)撮影されたという、非公開のモノクロ映像の中で、軍用ヘルメットをかぶったビーグル犬の勇姿が映っていたそうな。ちょうど、共産BLMギャングと激しい銃撃戦を繰り広げていたらしい。BLMとは「放火、略奪、殺人」の頭文字であり…

妄言か予言か?(ニヤニヤ呟いてみる)、他 (※ちょっとした伝言のようなもの? 案外に重要?)

やがてパヨパヨ悪行マックスのときに「太平洋を渡る斬首ブーメラン」が返ってくる。実は日本の当局が「おててつないでー」と唄いながら(?)、反日上級国民のナイトプールに高圧電線を投げ込むんだろう? しかも岸防衛大臣は(やっぱり)有能みたいで、オース…