北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

2020-11-13から1日間の記事一覧

紛糾するアメリカ大統領選その6(完)「もえるあじあ」「U-1News」から補足の最新メモ

どうやら再検討と調査が進んでいるようである(アメリカン愛国の逆襲は全世界にまで波乱を伝播させるだろう)。ついに不正実行犯の介護士の女が逮捕された様子。おまけに郵便局での不正の内部告発を封殺しようとしたFBIも内部で「愛国VS赤色」の戦いがあるよ…

1.豚カツの刑と電気椅子、形式合法性の落とし穴

これは予見幻想なのか? 肥え太り肉付きの良い、習近平や他のシナ共産党員たちをどうしようか。中国に逃げた枝野や陳哲郎(民主党の福山哲郎)や、志位(日本共産党)にも一緒に、中国人民の怒りの酷刑が炸裂する。それはプールのような大きな釜に油を煮立て「豚…

民間護国へのファンレター(3)「文化の日」は明治節! 忘年会とか云々(しかし私はセクハラ発言で返信)

www.hanadokei2010.com たしか過去に「余命三年時事日記」で名前が出ていたので、何かしら情報配信でもあるかと思って、ずいぶん前に登録だけしてみたのさ(↑)。 最近にたまにメール配信があるようになって、旗日・祝日の愛国情報が届くようになった。たと…

民間護国へのファンレター(2)もしも私がパヨ在日に戦術指南するなら

引き続きのファンレター掲載。テロリスクや最悪の可能性について、私が思うところを率直に書いてみたわけである(余命PT宛)。なお、予想される被害と犠牲を軽減するための策(?)についても別途に書き送ったのだが、あえてこちらでは掲載しない。 --------…

民間護国へのファンレター(1) 二択は敗北か破滅か?/やたら時間がかかった理由

ちょっと民間護国(余命ete)に支持者有志として所見メールを送ってみました(↓) --------------------------------------------------------- おそらくこの十年で、損傷で済んだはずの連中(小泉や民主党の氷河期世代)が大勢スクラップになったでしょう。そ…