北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

2020-11-25から1日間の記事一覧

サイゴノトビラ(令和2年11月末)、古い戦後政党政治の終焉と香港民主派の窮迫?(「保守速報」「もえるあじあ」から)

hosyusokuhou.jp たしかに国際政治の大局(実質は水面下の第三次大戦)からすれば、香港の民主派数名などチリ同然でしょう(香港もウイグルチベット問題を長年にダンマリしていた?のだし、たしかに韓国ほど完全に悪質で自業自得ではないとはいえ、部分的に…

9.黒猫さんの英知、また暗黒軍師バイト(鳩山地獄変シリ​ーズw)

恒例となりました鳩山地獄変シリーズ。 地獄で悲惨な刑罰虐待で何度も何度も死にまくる、鳩山や小泉とそのパヨ赤なお仲間たち(もはや玩具w)。牛頭馬頭羅刹では力業が目立ったが、非力な(?)黒猫さんが負けず劣らず(むしろ一撃で確実に即死できないのが逆に辛…

8.黒猫禅師の処刑公案その2、それと「死体蹴​り利権を寄越せ」の続きw

もはや完全にサイコ野郎の黒猫さん、座禅を組みながら大量処刑の方法を観想(テオリア)し続ける。そして浮かび上がってくるのは残虐大量殺戮のイデーであり、それは古来よりアジアと人類の暗黒面のフォースの源泉なのであった。 8金網の頑丈な檻に何十人かず…

三世代説を考える2 ギリシャと中国、他 / ガチャポンくじで中吉w

三世代説について考える第二段。前回は個人や世代についてだったが、今回はマクロ視点に国や民族の事例として、ギリシャと中国のことを考えてみたい。 長い年月における民族移動や歴史経過による変容も一因ではあるのだろうが、両者はマクロ的には似たような…