北極茶釜(再度に逃亡w)

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

2021-02-03から1日間の記事一覧

認識錯誤のナンセンス2

たとえば核爆弾、恐ろしいには違いない。しかし広島原爆が十万なのだから、今の最新式でも一発で百万人殺せるかも怪しい。 しかし中国などの場合には食糧難や寒波などを放置すれば、たいして手を汚さずとも数億人は勝手に死ぬ。かつて大躍進での餓死が数千万と…

認識錯誤のナンセンス

たとえば余命プロジェクトが国内反日勢力の駆逐や日本再生を目指している。しかしながら反日にプレッシャーをかけるとか燻りだしだとかだけではないだろう。 一つにはおとりであると共に、今の日本人の最後の尊厳や信頼を守る意図があるようにも思われる。つ…

究極の罰ゲーム

考えようによったら、今の時代に「まともな普通の(ロボトミー)日本人」であることは最大の罰ゲームなのかもしれないわけだが。 もし日本の護国勢力が破れればチベットウイグルや朝鮮みたいになるわけだし、穏健でも暗黙の植民地状態が続いていくことになる。…

tiktok強制する国産携帯

ところでtiktokって中国の危険アプリですよね?(人民解放軍のスパイアプリ) なんで国産携帯(しかもドコモの)に入っているんですかね? 危険なだけでなく、データ通信の容量考えたら、クダラナイ動画を押しつけられるだけでウルトラ大迷惑ですが。 これも…

以降はチラシの裏のラクガキ2

だいたい正月には結着と思っていたがわざとダラダラ引っ張ってるだろ ?(自動で敵の自滅犠牲者が増殖なんだから) 余命プロジェクトがらみどころかコロナ世界テロからですら一年以上だが、(偉い先生方は)日和と背信ばっかりだよな?(国民も痴呆お花畑牧…

以降はチラシの裏のラクガキ

それで新しいブログを登録はしたのだが()こっち(はてな)はスマホでも書けるようだ。 ただ以降はたいして意味もなくチラシの裏とかツイッターがわりの呟きと変わらんだろう。この五年十年くらいに日本での護国側が完全に押さえ込まれていたことからして、…