北極茶釜(再度に逃亡w)

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

組織的・集団的な悪意と大罪(共産や在日マフィア)、絶望/補足追記1~3

 たしかに人間の社会なんて腐敗しがちなものだし、迎合的な事なかれ主義とかご都合主義やら利益主導や保身第一の無責任と日和が横行しがちなんだろう。それはそれで対策や意識改革も常に必要ではあるはず。
(私自身だって個人として見た場合に、部分的に長所とか、たいして積極的に悪さをしないだけで、標準的・一般的な意味で模範的な日本人とは言い難いw)


 けれども、今現在のグローバル共産主義南北朝鮮と在日コリアンについては、救いがなく決定的に違う点がある。
 それは「組織的・集団的な悪意」であって、利益や保身のための無責任だけでなく、日本や日本人に害を撒き散らして破壊することを目的にしていることだ。ありがちな過失や浅慮や無責任ではなく、故意(わざと)国や社会に被害を拡大しようとするのだから、悪さの次元が違うのである。
 コロナによる世界テロのこともそうだが、全世界からじきに袋叩きでリンチになるだろう。


(補足)
韓国がああなったのは自己責任とはいえ(もはや敵国・敵性民族として殲滅や断交しかない)、一因としては共産マフィアによる撹乱(慰安婦詐欺騒動が一例)や、外資による過剰搾取にも理由がある。そもそも在日コリアンの過剰な優遇が黙認されていた理由は、一つには元友邦(韓国)の連絡要員のように見做されていた一面があるのでないか? だから在日左翼・利権マフィアは日韓双方を裏切って歪みを焚きつけ続けたわけで、(日本への被害と背信だけでなく)韓国人としてすら責任を問われるだろう。


(補足2)
 コロナの世界テロの犠牲と被害や、ウイグルチベットの惨状のみならず、中国一般人民の悲惨状態も援護幇助して利ざや稼ぎしてた共犯従犯でもあるわけだから。
 人類史に残るようなウルトラ組織犯罪テロ集団みたいなもので、日米はもちろん世界中(ある意味では中国国内も含め)で粛清と殲滅で仕方がない。
 何しろ余命プロジェクトとかが穏当に外患罪告発とかしても、五年くらい大規模な卑劣姑息で完全封殺の有様(その他にも重要情報とか徹底隠蔽したり)。「形式的に合法なら何をやっても良い」という理屈ならば、それこそ戦時国際法外患罪共謀罪で問答無用に武力殲滅でOKということになるのではないか?(降伏すら手後れ)。


(追記3)
コロナの変異(おーるじゃんる)
http://crx7601.com/archives/57938734.html

 さっき偶然に見つけたのだが、アメリカの変異株の話。悪意のデマの可能性もあるが、いずれにせよ日米の連携妨害を狙っているとしか思われない。赤色中国に逆らうと感染者が増える説が「NewsUS」で出ていた(どこまで信用していいか怪しいが)。あるいは初期に事故(実質の経緯はテロと同じ)で拡散した分だけでなく、シナ共産党や悪意の第三国がドサクサで(既存の拡散をカモフラージュにして)新規に散布しているようにしか、自分などには思われない。
 いろんな意味で「救いがない」。