北極茶釜(再度に逃亡w)

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

隠れパヨパヨのブログに突撃(凸っちゃおブログへの凸)の続き

件の凸っちゃお(パヨ工作員)への突撃コメントの続報

 ⇒ 手柄なぞ要らぬ - 凸っちゃおっかなー

 (コメント欄で、自分からの続きの回答コメントも書き込んで来ましたよ♪)

 

そうしたら過去に(凸さん自身が?)書いたブログを紹介してくれました。

 

blogs.yahoo.co.jp

 

かなり異様な内容です。

特に上から二つ目の記事

真・土無 2016年3月26日 K機関による工作マニュアル - 真・カミカゼさん発言集・書き下し - Yahoo!ブログ

では、コミュニティや集団を破壊するためにどうするかという話で、構成員に成りすまして(卑怯な振る舞いで)お互いの信頼関係を崩壊させること云々と書いてあります。これってある意味では在日コリアン共産党員が(普通の日本人や愛国者に成りすまして)日本国内でやっていることと同じことですよね?

この記事でコメントしている「こたママ」という人は保守派のサイトでよく見かける人ですけれど、この書き込みも(本人ではなく)「成りすまし」のような気がして仕方がありません。

 

それに私には凸っちゃおの人たちが、そんなにも懸命になって余命三年時事日記や小坪しんやを叩きまくる理由がわからないです。彼らは(一部特定勢力のために都合の悪い人間を排除・陥れするために)組織的虚言というか、印象操作や扇動・かく乱工作をやっているようにしか私には思えないのですけれど・・・・。