北極茶釜ブログ:西洋史、コント寓話など

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

遺憾のYahoo!とマスク買い占め問題と、「憎悪蓄積」「自滅推奨」「連帯責任強化」の論理

japannews01.blog.jp

 

やっぱり裏でファーウェイやら共産党のために工作を画策中(↑)。

……自分はWillcomYahoo!モバイル)なんですけど、日本政府による設備の差し押さえ・接収を希望しています(苦笑)。社員連中(在日含む)もさっさとバカ社長をどうにかしないと、マスコミと一緒に武力殲滅ですよw(逆に社長や主犯格を売れば、設備の一部や分社を一斉帰国の手土産に持たせてもらえるかもしれないがw)

それからマスク買い占め騒動のことなんですけれども、最近によく関係ない店先とかで高値で売ってたりするのって、共産党やヤクザのシノギだとしか思えません。そして共産党もヤクザも在日と関係が深く、在日の拠点である新大久保でこんな具合(↓)。

……主犯は共産系だろうとは思いつつ、それでも在日に対しても「君らは死にたいのか? こんなことやってたら皆殺しにされちまうぞ?」というのが本音ではあります。全部が転売とは限らないし、輸入したのもあるんだろうけれど、それでもさすがに(安倍マスクで需要崩壊の自業自得だろうけれど、追加で恨みを買ったり疑惑を深めることが一番まずいのでは?)。

 

U-1 NEWS : マスク相場暴落で新大久保周辺が絶望的惨状を晒していると発覚 なぜか日本が悪いことにされる

 

それから反日反米左翼が、マスコミや言論だけでなく、いかにインターネットまで支配工作しているかということ。

……日本の検察の最終崩壊を狙って工作したり(安倍と仲がいい黒川氏?を排除して都合のいいシンパを要職につけたい)、コロナの破滅状況を隠したり責任と悪意をごまかして扇動しようとしたり、もちろん日本の世論を攪乱して混乱と被害の拡大を狙ったり、やりたい放題ですね(中国は経済優先し、連休で一億人が国内移動して今月中にも再度パンデミックの恐れがありますし、韓国なども実は封じ込め・終息には失敗している様子)。

U-1 NEWS : 中国政府が主要SNSを事実上の支配下に置いた疑惑が浮上中 チャイナマネーの暴力で国際世論を捜査

U-1 NEWS : コロナ終息した中国が都市の再封鎖措置を命じる緊急事態に突入 再流行の可能性が現実化してきた

 

 

ただ、こういう情勢を「放置」し続けることによって(繰り返すようですが外患罪告発が始まってからでも三年半にもなっている)、単に工作員・シンパや悪意のある者の燻りだしだけでなく(周辺にいる者などでは自分からアウトなゾーンに飛び込んでいく馬鹿も続出する?)、日本人側の憎悪・怨恨もまた涵養されていくのではないでしょうか? ……何年間も反日パヨのとばっちりを受け続けた人間からしたら(余命三年自自日記プロジェクトとか典型例でしょう)、だんだんに「主犯・重罪犯以外は許そう」みたいな気持ちもなくなっていきそうな気がします。

それにパヨや共産党がこうして好き勝手することで、中国・韓国の破滅も加速していくのかもしれません。日本やアメリカが仕掛けなくても、勝手に大惨事を自ら引き起こし、しかも罪を重ねて全体が否応なく連帯責任になっていく。これは日本の在日コリアンや左翼利権のネットワークなども同じことで、罪と裏切りへの憎悪と連帯責任は強化されていくことになる。

……そして「放置される限り、(反日反米の左翼・中韓と在日の利権マフィアは)止まれず勝手に行動がエスカレートしていく」点が非常に重要です。もちろんそれにともなって、罪と罰も必然的に重く・広範囲になっていく。

これも7年くらい前に裏の情報がWebで拡散されだしたころには「主犯格だけ逮捕して、残り大部分(の在日や左翼シンパ)は甘い・緩い(少なくとも仁慈的な人道配慮のある)措置で釘だけさしておくくらいのものだろう」くらいに思っていましたが、あえて長期間にわたって非行と悪行を放置されることによって(余命PTや保守速報への弾圧もその一環でしょうけど)、すでに「ナアナアでは許されない」「大規模で無慈悲な強硬措置が正当とみなされる」状況が出来上がっているようにも感じるのですが……。

 

(補足)

さらにいえば維新だけでなく、N国なども行動がおかしかったり(桜井氏が左翼と指摘した説があるとか?)。隠れ反日パヨも燻りだされてきている。自分は小坪しんや氏をまともだとばかり思っていましたが(余命で名前が出ていたため)、しかし余命では過去に「NewsUSを見ている」発言もあったし、釣りである可能性がなくもない(もちろん小坪氏が真に国士であればそれが最善ですが)。

……おそらくは資金の流れの調査などでも、保守愛国と思われたのに引っかかってくる人(つまり隠れ工作員)が大勢出てきそうな気がします。

ま、自分にはもはや興味がない話ではありますが、ダラダラ引っ張られるのは個人的にはかなり大迷惑ではあります。もっとも自分もダラダラしているだけかもしれないですけど、それでも「さすがに何年間引っ張るんだ?」が本音ではありますね。