北極茶釜ブログ:西洋史、コント寓話など

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

暇つぶし動画紹介(Youtube)ダークソウル3の別動隊の人(?)

まだまだコロナの危機は去りません。

そこでYoutubeのゲーム動画の紹介。以前にも話題にした「ダークソウル3」の、別の方の動画です。「ダークソウル」は色々見てきた中でも、世界観やストーリーが特に秀逸(と思われる)なゲームシリーズ。ダークファンタジーのドラマ映画を見る感覚で楽しめます。……他にも「METRO」シリーズ(ロシアのゲーム)や「デトロイトビカムヒューマン」などが良かったことは、前にも書いたことがあります。ちなみにエイリアンやスターウォーズなどの、そういったドラマ調ゲームの実況は多数あるようで、そちらもお勧めですね。

通常は上級騎士(https://www.youtube.com/user/sayzyuro)さんの実況を主に好んで見ていたのですけれど(上手くまとまっていたりEDなどもGOOD!)、まだ未完であるため続きが気になって、良さげな実況を探してみました。で、今回は「放浪騎士」さんの3実況シリーズを紹介しておきたいと思います。どうも上級騎士さんの実況動画でも、お友達・別動隊として登場なさっている方のようなのですよ……!

 

 ダークソウル3ゆっくり実況「放浪騎士アルバの日記」1.灰の墓所  

https://www.youtube.com/watch?v=c0emS6UxLOU&list=PLMzo6LEKBYm1zJEiroLEfNcM9GTieQse6&index=1

 

 

そういえば、こんな話が「保守速報」で出ていました(↓)。

……あえて長々感想しようとも思いませんけども、「***」です。

自民・青山繁晴「安倍総理は2012年再登板時に、経団連会長から政権支持の条件は中国の言うことを聞くことだと釘を刺されていた」 | 保守速報

コンビニも「特定技能」に、外国人受け入れで。自民党の外国人労働者等特別委員会が主導 | 保守速報

ともあれ、なるようになるだろうくらいに思って、他所事・他人事としてダラダラ見物するのみ(見ていて白けてくるwww)。案外決着は早いかもしれませんけれど、よく言われる元凶の一つの「在日」だけではなく、日本人(左翼・反日腐敗利権や帰化)にも多大な原因性・責任と罪があると思われますし、こういう状態を延々と看過していた日本人自身にも少なからず問題はあると思われます。

ぶっちゃけたところ、おかげ様で(?)この十数年くらいで自分も段階を追って(?)相当以上に堕落したとも思うが。そんな完全破壊済(?)のはずの自分以下の正気と良識しか持ち合わせていないような連中(確信犯の悪意なわけだろうが……)が無茶苦茶やったら、そりゃあ日本もおかしくなって壊滅することでしょうよ(冷笑)