北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

嘘まみれの有害左翼マフィア人権主義(アイヌ・黒人)、パレルモ条約発動に秒読みか?

こちらのまとめサイトの記事(↓)

……移転した「U-1NEWS」だけれども、「似非アイヌ」問題の話題が出ていた。悪意のある反日左翼やら在日やらが、勝手にアイヌを自称・詐称して好き放題やっている。

 

アイヌ先住民センター准教授が民族をDNAで判別するのを禁止する意向を表明 – U-1 NEWS.

共同通信が報じたアイヌ踊りが真っ赤な偽物である疑惑が浮上してしまう – U-1 NEWS.

アイヌ民族博物館の職員の経歴が色々な意味でやばすぎると分かって周囲騒然 – U-1 NEWS.

 

そもそもアイヌ琉球人は、日本各地の日本国民の先祖グループ(大和朝廷による文明開化以前の名前・俗称として)である薩摩隼人(九州)や東日本の(?)蝦夷(えみし)・西日本の(?)土蜘蛛などと同列・同類のはずであるのだが。

たとえ地域の文化保存などの善意の目的で偽装しても、その本質はすでに暴露されている。……今「アイヌ」や「沖縄独立」で騒いでいる連中は、日本破壊のために内部からかく乱工作しているテロリストでしかなく、パレルモ条約共謀罪戦時国際法で処理されるべきだろう。

 

 

それからアメリカでもこんな具合になっている(↓)

……アンティファ共産暴動・黒人過激派(BLM)の所業の結末の続報。少し前にもこのブログで、中国からアメリカ国内の活動家に武器や麻薬が送られている記事を紹介したことがありますけれども、そういうのってマスコミは報道しませんよね。

命の大切さを説いた米国女性がBLM支持者に射殺される悲劇的事件が発生してしまう – U-1 NEWS.

BLM暴徒を銃で撃退した米夫婦が警察に武装解除させられ丸腰状態になっていると判明 – U-1 NEWS.

中国の乱暴狼藉の数々にアメリカ人の不満が爆発寸前だと判明してマスコミ界隈が打ち消しに必死 – U-1 NEWS.

 

 

しかし、日本国内でもパヨ利権による害国ラッシュは止まらない(↓)

神奈川県、TikTokと「県政の情報発信・広報についての連携と協力に関する協定」を締結していたwwww | もえるあじあ(・∀・)

※中国アプリはインドやアメリカでは安全性の危険から取り締まりされてます。また韓国系のサイトサービス(NAVER)が終焉してきているとかですし、そういうのは氷山の一角でしかない(SNSなどでも中韓係は多い)。

【日本オワタ】 日本では9歳以下の児童の行方不明者は年々増加していることが判明 | 保守速報

※最近に中国人女性による幼児連れ去り事件のことも出ていましたが、全部とは言いませんけれども、一定数の悪意を持った在日外国人たちがいるのは確かでしょう。

村上春樹が韓国のトンデモ歴史観を鵜呑みにしてノーベル賞ロビー活動を開始? – U-1 NEWS.

※これからコソボ・クリミア方式で在日・左翼マフィアが駆逐・掃討されるのを恐れているのでしょう(あの外患罪告発を実行した「余命三年時事日記」プロジェクトのサイトで、もう何年も前からそういうシナリオの可能性は指摘されています)。たしか慰安婦詐欺にも加担していたはず。もはや「……(冷笑)」あるのみです。

 

……で、中国の三峡ダムとかもまずいことになっていて、決壊こそしていなくてもとっくに下流が水浸しだとか? 下手したらGDPが半分吹っ飛ぶかもしれないとかですけれど、最後は全世界から袋叩き(世界各国で国内の有害左翼もパレルモ条約などで殲滅)、怒り狂った中国の民衆がシナ共産党をリンチにかける未来が目に見えるようです。……は? 韓国はどうなるか? そんなもん、勝手に北と「セルフ地獄朝鮮」してればいいです(日本やアメリカには関係ない!)。