北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

顕在化する三次大戦(3)BLM(とアンティファ)が反政府ゲリラ認定か?

さっき時事ネタの記事を更新したついでに、もう一件追加。

……誰がどう見ても、やっていることは「既に戦争」です。

 

米司法長官「BLM活動家らがライフルなどで武装、常識的にみて抗議活動と呼べない。政府への攻撃だ」 | 保守速報

 

それにしてもシナ共コロナのせいで、中華食堂に餃子定食や炒飯食べに行くのすら自粛することになっています(他にも色々と他人事ではありません! 正直シャレにならないっす)。堅気の飲食店が軒並みに大打撃なら、どうせ焼き肉屋やってる在日とかも巻き添えだろうけれど(弁当屋は割と無事?)、パチンコ賭博とか夜の店(反日・反社会勢力と密接につながっている?)は手厚く保護・忖度されて、そこから災いが広がっていくというブラックジョーク。最後はパヨ・反社の連中とか、日本人だけでなく、在日や中国人の堅気に近い連中からも竹槍で追い回されそう(笑)

……といいますか、中国の三狭ダムの続報が途絶えたとか(日曜日くらいから?)。だいたい想像はつくけれど、アメリカはどうせ衛星とかから様子を見てて、タイミングを見計らって糾弾を強化していっている気がする。ちょっと考えたらわかるだろうけれど、誰がどう見ても「既に戦争」だよ……。