北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

顕在化する三次大戦(4)サンフランシスコ総領事館も閉鎖せよ! ついに南海で火ぶたが切られる?

もはや(赤色中国、つまりシナ共産党人民解放軍は)自分たちがテロ集団国家だということを隠そうともしない(↓)。やり方がまるで創価学会日蓮宗を偽装した朝鮮カルト)のような意味不明さ(与党でも、二階派公明党・維新などは隠れ反日で、安倍や麻生などは苦しい戦いを強いられてきたのではないでしょうか?)。

【注意】中国から送られてくる謎の種、日本にも上陸!米農務省「絶対に庭に植えるな」 | もえるあじあ(・∀・)

 

それから香港でも独立運動の指揮者が逮捕されました。ここで勘違いしてはいけないのは、香港の民主派である「独立派」「本土派」はれっきとした香港の地元民なのであって、(沖縄で暴れたりアイヌを偽装して卑劣工作しているような、川崎の「人権悪用」した汚染・侵略とか)日本の左翼や在日のような外来・外患利権集団とは、一見は似て見えても政治的な立場が百八十度違うということです(反共産という意味では日本や英米の護国勢力に近い)。

……そして戦況はこんな具合です(↓)。ついに「開戦状況」で(日本やアメリカの護国側の)全面的な反撃が始まりそうな予感がします。

 

・【速報】米国務省「サンフランシスコ総領事館もスパイ拠点」 | 保守速報

【?!】孫向文さん「48時間以内に南シナ海の中国違法建造物を爆破するようです」※米海軍・日・豪、7/19~21 南シナ海で訓練 | もえるあじあ(・∀・)

 

ところで台湾の李登輝(元)総統が亡くなったそうですけれど(ご冥福)、かえって良かったかもしれないとも思われます。これから世界中で熾烈な内戦状況・粛清や虐殺(日本だけでなくアメリカなども反政府移民と共産利権シンパだらけ)になることは目に見えていますし、そんなものを最後に目の当たりにする(さらには指揮者の一人として責任を負わされる)のはかえって気の毒です。これまで尽力してきたのだから「台湾の未来には希望がある! 後は若い者たちに託すぞ!」のラストで感動の幕引き……。

ちなみに私(狸沼)は、反日左翼や在日(さらには日和と無責任・背信行為に明け暮れてきた連中)への弾劾・粛清には大賛成です。第一にこれまでの日本への想像を絶する被害のこともあります。第二には中国や韓国の狂気と破滅を間接的に助長した罪もあるわけですし(日本国内で世論を攪乱するなどして、正常な意味での対話と対策を妨げてきたのです)。結果、中国などは洪水(決壊したかどうか不明ですが)などでもこれから凄惨なことになるのは目に見えているし、無政府状態と内戦(飢餓や疫病も)で膨大な犠牲者(数億人?)が出るに決まっています(韓国? 北に併合されて半島丸ごと殲滅だな!)。たとえ口先でどれだけ「中国」「韓国」を叫んでも、結局は歪んだ利権シンジケートの走狗でしかなく、日本への悪意だけでなく中国・韓国のことすら一切真面目に考えていなかったのだと思われます。政治的にも物量的にも、もはや日本やアメリカで助けることは絶対不可能だと思うのです(中韓難民は「拒否一択」しかない)。