北極茶釜ブログ:西洋史、コント寓話など

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

外堀はもう、埋まってますか?(一つの可能性として「樺太」w)

そういえば、この話はどうなったw(↓)

 

(パヨ左翼の活動拠点サイト)U-1速報 - #ネトウヨサイト裸祭り

-------------------------------------------------------

護国派日本人からの至極個人的な助言 2019年01月18日(金) 05:28:51

 

おーい、愚かな反日利権の在日朝鮮人ども、見ているか? 私は君らを「害獣」としか思っていないし、これから君らを殲滅する方針を完全に支持している。

ただ、君ら以上に気に食わない連中が存在する。
それは旧民主党や小泉・小沢(帰化や混血であれ日本人なのに裏切った)のような政治屋、そしてこの期に及んで日和見して自分たちだけ助かろうとしているマスコミなどだ。
……あいつらは知っていたはずだ。くだらない反日政治活動が日本を害するだけでなく、実は韓国にとっても錯乱を助長する毒だと。
そもそも中国・北朝鮮の独裁体制を裏から幇助して間接搾取しているのは、一部の欧米の銀行や投資家などの暗黒国際利権なのである(韓国を戦後に外資財閥の経済植民地にして搾取し、ボロボロにしたのと同じほぼ連中だろう)。……暗黒資本と結び付いて私腹を肥やしている時点で、既に(良い意味・理想主義という意味での)社会主義者ですらないことは自明だろう。朴前大統領が戦おうとして失敗し、今現在に安倍やトランプが戦っている勢力は、実はそういう手合いなのではないだろうか?

まだ君らは「最前線の兵士」でしかないのだから、上から嘘を教えられて「日本は悪だ!」「生きるためには反日するしかないんだ!」と指示されていたことだろうが。……同じ「敵」ではあっても、まだ確信犯で日本と世界に害をなした連中に比べれば、幾ばくかは罪科と責任も軽いだろう。

どうせこのままいけば、日本としては君らを北朝鮮などに強制送還されたり、あるいはコソボ・クリミア方式()で駆逐殲滅するしかなくなるはず。だから悪意でもって日本に害をなす指導を行っただけでなく、民族同胞にも有害であったような狂った無責任主義者たちを「主要な戦犯」として日本・アメリカの官憲に突き出してはどうだろうか?
そして安倍と裏交渉し、在日(特に北系)で外患罪共謀罪や刑法犯でない者たちを第三国(ロシアなど)に受け入れてもらえるように頼んでみてはどうだね?
……もちろん(そんな交渉をしても)罪の重いものは助からないし、死刑や銃殺もありうるだろうが、しかし多少なりとも罪を軽減できる可能性はある。それに比較的に罪を犯していない家族や友人だけでもある程度でも助けられれば御の字ではないのか?

果たして上手くいくかどうかはわからないが、一応は最後の助言として書き込んでおくことにする。早急に熟慮して行動を起こすことを強く勧める。

-------------------------------------------------------

 

 

書き込みの日付を見ればわかる通り、およそ一年半前に(気分のノリと面白半分で)パヨ左翼のたまり場に書き込んでやった。同時に中核派(左翼過激派)の拠点(「前進メール」)にも類似のことを書いてやったし、実は公安にも「とっ捕まえた左翼活動家に話して協力要請してみたら?」なんて陳情メールを書き送ってやった(ドヤ顔w)。

……もちろん私自身には何の権限もないし、その後の推移・経緯なども何も聞かされていない。しかしもしも「裏で話が進んでいた」としたら、北系在日(と下級左翼?)が突如として「樺太で祖国への人道支援や日露の貿易仲介でもやります」などと知らん顔してそそくさと集団逃亡し、これまで悪さして暴利貪ってた「在日支配層・害国貴族」やヤクザ・反社の連中とか、手下やお仲間からまで見捨てられて完全死亡だな(笑)。