北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

やはり食糧不足になった中国、やっぱり敵陣営なロシア、他(公安と経済産業省に意見してみたw)

まずは前記事の話の続きになる。

(参照:前記事)またしても護国系の某サイトに(「中国韓国からの食料品輸入の制限と停止」案) - 北極茶釜/狸沼ブログ

 

早くも「保守速報」でこんな記事が出ていた。(↓)

【中国】食糧不安の習近平、突然に「残飯禁止令」制定 「コメ1粒ごとに農夫の苦労がにじんでいるのがわからないのか」と叱責 | 保守速報 2020年08月13日17:03 

【動画あり】中国人民「肉が食べたい!!!」 横断幕を掲げデモ 中国で豚肉価格が85%上昇!! | 保守速報 2020年08月13日20:32

 

たしかに民間護国の本流(?)の言う通り「あえて日本が過剰に気にする義理はない」。そもそも物量的に助けるのは不可能だし(飢えた数億人の食料など物理的にも供給不可能)、そんなことをする「義理はゼロ」で全くない(現在の国際関係上での敵対関係や各種のテロル、移民を悪用した工作などからしても経済開発・人道支援そのものを打ち切るのが基本的には正しい)。あくまでも自分は「合理性」の観点からの話をしているだけである(日本にとってプラスになる上に人倫にも叶うのであって、日本が輸入を制限・停止することが「Win-Win」の結果となる)。

それにしても「肉が食べたい」とは、極限状況への覚醒まで既に秒読みではないだろうか? 前にも書いた通り、中国では「人肉食」の裏の伝統文化があり(歴史書水滸伝などを参照w)、おそらく共食いどころか共産党が「肉」になるのだろう。

 

それからこんな記事(↓)

ロシア大使館「ソビエト連邦はアジアで暴虐を尽くす日本から、中国と朝鮮半島を解放したのです」 | 保守速報

 

……前大戦で日米戦争になったり、日中戦争が泥沼化したのは「共産インターナショナル」による工作が大きな原因(ヴェノナ文書とかで明らかになった?)。それを追及されたら、彼ら的にはさぞかし困ることだろうよ。

 

 

もう一つ気になった記事(↓)

【PR】「保守イベント広報」8月16日コンサート:東京2020 HEAVENESE BRIDGE「終戦の奇跡1945」 | 保守速報

大物投資家ジム・ロジャーズ、日本のETFを購入wwwwwwwww | 保守速報

 

……この出演タレントのうち、何人が日本人だろうな? 後援がなんと外務省、帰化や在日が大量に混ざっている「偽装保守」と感じるのは私だけだろうか? 「全く確証はないが偽装保守による集金目的の詐欺イベントではないかと疑っている」なぞと公安調査庁にメールしてみました(笑)。もし誤解で外れ(彼らが本物の日本人愛国者)でも「公安が傍をうろついているだけで少しは警備や護衛の効果がある」から、何の問題もないはずだよな?(笑)

それから経済産業省にも意見ページからヤジ飛ばしておきました(産業防衛しっかりやれよ、的な)。彼らの場合には(ある程度以上は)日本のためにちゃんと動く人たちであることが実証済みですので、(この記事を見た読者の方も)何かしら気づいた案件があったら書き送ってみると面白いかもしれませんね。