北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

アベノ心理学(終戦記念日編、私の提出答案)

問1
アベちゃんが、百日連続勤務したあとで二日間休みました。何故?


たぶん最終決戦の前に一息いれるため。
マスコミが必死で日和見して中立を偽装し、国民ミンスの玉木(国賊)までがアベにへつらい出したことからお察し(自分の身が危ないことを悟ったのでしょうw)。

 

問2
どうして安倍は終戦記念日に直接に靖国参拝しなかった(代理人玉串料を奉納)のですか?


コロナのことを考えれば、国民に大挙して神社参拝を誘発するようなことをするのはリスクが高過ぎるからです。
しかも安倍や麻生は(国内外の反日勢力から)暗殺されるリスクもないとは言い切れない。
それに迂闊に靖国に参拝すれば、怒り狂った英霊に憑依されて自制心がぶっ飛び、パヨ左翼や在日を「無差別三百万人殲滅のパーフェクトなコソボ」命令を出してしまいかねません。
 
問3
大阪の吉村知事が「インサイダーなどというと名誉毀損で訴えるぞ」とわめいているのは?


維新の会は隠れ反日、在日とズブズブのヤクザの一種だからです。吉村君も死刑でしょうが、地方政治家もそんなおかしな(帰化在日反日や腐敗や反社の)奴らばかりなんでしょう。
彼は法律を悪用するヤクザですから、そういう言動は自然な振る舞いです。

問4
アメリカのトランプ批判が強まっているのは?


アメリカンパヨクが命の瀬戸際で足掻いて騒いでいます。護国強硬派のトランプ大統領をこのままにしておけば、確実に殺されるからだと思われます(だってあいつらはテロ集団の反米フレンドなんだぜ?)

 

問5
アベちゃんはわざわざ玉串料代理人に届けさせました。どうして参拝閣僚に頼まなかったのか?


参拝閣僚四人には小泉Jr.(ジュニア)がいますが、親父は朝鮮ハーフの国賊宰相です。Jr.自身も北朝鮮利権の石破と仲良しで、偽装保守愛国の次世代国賊ホープです。
悪意しかない泥棒やチンピラに賽銭を預けて、代理で参拝を依頼しますか? そんなバカなことをするわけないでしょ!