北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

黒犬ヘル急便 16.羅刹女の鳩調理(ポッポ地獄変・後編)

地獄につくと、羅刹女が笑顔のエプロン姿(歓喜のあまりビキニエプロン?)で出迎え、牛頭馬頭からまるでスーパーの買い物食材のように鳩山ポッポ(魂半分の分身)を受けとる。既に他の主だったVIP()の方々の分身も到着済み。
 なにしろ地獄では何回殺しても「活」のそよ風に吹かれれば生き返るので、フルコースの調理(拷問と虐殺)をお楽しみ頂けます。

VIP(の分裂した魂)たちの到着から一週間での「地獄のスペシャル体験コース」は次の通り。なお、ゲストの試食担当は鳩山のオモニ(ママ)や小泉のアポジ(パパ)の祖国である韓国人・朝鮮人の地獄亡者の皆さん方。しかも浄土が浜から般若じみた笑顔の白ヨンソプさん(魔王の領域)なども調味料の唐辛子持参で緊急参加している?


1焼けた鉄板の上で力尽きて死ぬまで踊らせる。

2金網で前後から挟んで、オリーブ油をかけながら遠火でジワジワ焼く。

3巨大包丁で刻んで、棍棒で叩いてミンチにする。

4焼き串を皆で順番に刺して「鳩山ポッポ危機一髪」ゲーム。殺したら負け(鳩山をオカマレイプする役をさせられる)。

5肛門に強力な大型ハンダごてを挿して内臓を焼く。お腹を切り開き、みんなで鍋のように和気藹々と箸でつつく。

6頭蓋骨を開けて、脳味噌をみんなでスプーンですくって食べる。

ウォッカテキーラ(一番強い酒)を漏斗で流し込んで大量(致死量オーバー)に飲ませる

8醤油に漬けて溺死

9全身の皮を剥いで、塩と唐辛子粉を敷いた上で転げ回らせる

10耳の穴からパチパチ飴を流し込み、水を注ぐ。口にも頬張らせ、火のついた爆竹の山の上で転がす。

11小型爆弾を無理やり飲み込ませて爆破し、血と内臓を四方に飛び散らせてのたうち回らせる

12ハリセンボンと電気ウナギの水槽で泳がせ、魚のように釣り上げて「活け作り」の刺身にする

13飢えたライオンと格闘させる。プロテクターをつけてすぐ楽には決着がつかないようにする。

14「スウェーデンビール」などと称して糞尿を食わせ、朦朧としているところをみんなで投石する

15改造電気椅子で長時間感電させる

16尿道に電熱線を差し込んで、膀胱を沸騰させながら「残酷ウインナー」を焼き上げる

17ドラム缶の表面から内側に数十本の釘を打ち、中に積めて、山の斜面を転がし落とす

18自分の肉や内臓を食べさせながら、少しずつ絶命するまで切り刻む

19急速冷凍して凍死

20足台の上に立たせて絞首ロープをかけ、みんなでダーツの的にする。