北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

黒犬ヘル急便 17.黒猫、また演壇に立つ(びーえるえむ!BL​Mのことで)


またしても夜の猫集会で、威勢の良い、あの黒猫さんが怒りのオーラで演壇に立った。

「狂ったパヨパヨ左翼の流行の話をします。今、アメリカで「ビーエルエム」(BLM)という、「黒人の命だけが大事だ」という、訳のわからない思想運動や暴動やテロが起きています。
しかし皆さんだって私やヘルシー君(ヘル急便)が「黒猫や黒犬の命だけが大事だ」と言って騒いだら、「アホぬかせ」と普通は思うでしょ? それで若い白人の妊婦だったか、母親だったかが「黒人だけでなく誰もの命が大事だ」と普通のことを言ったら、家族の目の前でBLM運動の暴徒から殺されたそうです。アメリカの黒人でもまともな人たちは嫌がってます!

あんなものは人権運動を偽装した、アメリカや世界各国での内部混乱を狙っているだけで、「敗戦革命」工作だの「共産暴動輸出」と同じです。
なにしろ赤(共産)の本家の中国から武器改造パーツやら麻薬やらまでが、アメリカに持ち込まれたのは有名な話です。日本でもその仲間のパヨ左翼や在日とかが、必死で騙して扇動しようとしていてアメリカの親日YouTubeの「テキサス親父」も怒ってました。

ですから黒猫の私としては、あんな連中とは流石に一緒にされたくない。だからこう言ってやりたい」


そこで一呼吸ほどの間をおいてから、黒猫さんは夜の星空に明朗快活な声で、怒り狂った。

「おいゴラァ! バカ、ロクデナシ、マゾ被害者ビジネスのBLM!
素直に「アカとパヨとグローバル移民の都合と利権だけが大事です」って言えよな! 黒のせいにしてるんじゃねえぞ、ゴラァ!
日本の通名在日や虚言人道詐欺パヨクの一味の分際で、俺ら猫のことまで勝手に同類やシンボル扱いしやがって! ふざけんな、仕舞いにはサンリオのキティーでも誘って名誉毀損地獄の法廷に訴えるぞ!」


 猫たちは賛同の歓声をあげて、集まった肉球スタンプ署名は、黒犬ヘル急便に依頼して地獄の法廷に提出された。日本の(アメリカも?)司法のように、パヨ左翼に汚染されておらず、必然の運命の歯車が回り始めるのであった。

 

 

(参考1)

字幕【テキサス親父】 BLM に関われば日本はろくな事にならないぜ

https://www.youtube.com/watch?v=AmthT4tdg4c&list=UUhcGjtosuccrkRBqnif9PbQ&index=4

 

(参考2)※「保守速報」と類似の愛国系Newsまとめサイト(最近に移転したとか)