北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

ごずめず! 4.テロドスさんはVIP

あの赤色中国のコロナ世界テロで一役買ったテロドスさんは、やっぱり(地獄的な意味で)VIPなんだろうよ。祖国であるエチオピアの教会からは破門され、アメリカの黒人人権暴動テロの連中と仲良く地獄へGO!だが、それでもやっぱりVIPは違う。
以下、テロドスさんが共産マフィア貴族と一緒に受けたスペシャの一部(普通に殴る蹴る切るだの、業火に焼かれるとか極寒で反省くらいではすむはずもなかった)。


1土に浅く埋めてトラクターで耕し殺す。

2鮮魚のように三枚におろして、死にきれずにいるのを酢漬けにする。

3電子レンジでポップコーンのように破裂させる。

4頭蓋骨にハンドドリルで何ヵ所も穴をあけ、少しずつ脳を破壊して狂い死にさせる。

5カエルの邪神に丸のみにされて、生きたまま消化される。大便になってもなお意識があって、うじが涌いて虫がたかる。

6血管に小さなムカデを何十ぴきも流し込む。

7屈葬のように膝を抱えた姿勢でガチガチに縛りあげて、コールタールを何重にも塗って、生きたままミイラにする。

キリマンジャロのような雪山で、凍結と解凍を繰り返して高野豆腐のようになる。地獄なのでそこまでされても死にきれない。

股間の急所に高圧電流を流す。拷問されながらも再生するので楽にはなれず、死ぬこともできない。

10切り取った自分の肉を尻から詰めて「セルフ腸詰め」にする。押し上げられた糞全部を口から吐き戻すまでやる。作業がしやすいように腸を引っ張り出し、沸騰した釜で煮て本人に食べさせる。