北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

不条理地蔵 5.ウルトラワンの予言(妄言?)、新しい謝罪と反省

タイム紙が日本の大阪某と某伊織を百人に選んだようだが、やはりパヨパヨフレンドは全世界で連帯しているようだ。
あのタレント(?)の水原某も、在日と白人のハーフで日本人ではないのになぜか日本人の振りをする。素直にアジアハーフのモデルで売り出せば良いものを、あくまでも日本人を「成り済まして騙す」ことに徹する意味不明さ。

そしてテロ巨大国家レッドチャイナと国連が(もはや赤色汚染と結託を隠そうとしない)、対抗するアメリカのトランプを逆に非難する有り様。世界保険機関のテロドスだけでなく、日本の日弁連などの司法なども軒並みに狂っている(乗っ取られ操られている)。

もはや(腐敗バカ左翼に)付き合いきれなくなったスヌーピーは巨大化し、「ウルトラワン」と化してスペシウム光線を発射するのである。英語の「ウルトラ」には極右の意味があるそうだが、じきにアメリカの愛国者と護国の怒りが炸裂するだろうよ。
それからお台場のガンダムが突如として起動して、角川書店本社をビームライフルで銃撃したりとかな。原因究明でコンピューターを調べたら「シャアだと認識して撃った」(ガンダムアムロのライバルで機体の色が「赤」)とかだろ?


何を書いているのか、自分でも訳がわからなくなってきました。「黒犬ヘル急便」を一部完にして「不条理地蔵」編から別カテゴリに分割した理由はわかるでしょ?(朦朧)

 

   *  *  *

 

今必要な、新しい謝罪と反省について、手法と共に略述する。
たとえば朝鮮総連や韓国民団の前や、マスコミの建物などの在日がいそうなところにみんなで行って、公衆の面前で大声で土下座謝罪する。
たとえばこんな具合に。

「属国植民地の日本を支配する在日コリアンと共産の上級国民の皆さま方、日本人の愛国者一同はここに土下座降伏します。司法もマスコミも、支配して日本人にご指導いただきありがとうございました。これから生まれてくる日本の子供たちが優良な家畜や奴隷として、つつがなく飼育していただけることを、心よりお願い致します」

あるいは安倍や余命三年時事日記を「上級国民である在日共産への内乱罪」として、公に糾弾する。たとえば靖国や大きな神宮などでこのように大声で叫んで土下座謝罪する。

「安倍と余命三年時事日記は内乱罪である! 在日コリアン共産党に歯向かうような日本人は、敗戦国の奴隷としての自覚が足りていません! ネトウヨである私は、在日コリアン共産党に謝罪と懺悔を申し上げます!」