北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

メモ2020-9の補足の続き? 瀬戸際と一進一退?

さっき一件記事追加したので、ついでなのでもう一件追加。

なんだか煮詰まってきてます(↓)

【速報】習近平「戦争に備えよ」 | 保守速報

 

赤く腐った学術会議の件で、どんどん潜伏パヨ左翼のバカが飛び出してきておりませんか?(普段見ない初見のサイトでたまたま見つけた記事なのだが↓)。他にも大学全般に「故・中曽根元首相追悼」を促したり、国内反日利権マフィア勢力が健在な状態で意思表示を迫るあたり、半端ない感じです(日和無責任族は右往左往してないか?w)。

 

・() ※自分も初見のサイト、信頼性は不明。

 【学術会議】任命拒否で児童文学者らも抗議「子どもたちの未来のため、いま声を上げなければ」 -朝日新聞

 

ただ、竹中とか怪しげな輩がまだ政治中枢に潜伏・暗躍している事実を見落とすべきではないでしょう。なにせ竹中の親分の小泉元首相は北朝鮮ハーフで日本破壊と北朝鮮幇助をやって民主党害国傀儡政権への道を切り開いた黒幕ですから。

・【民間議員】成長戦略会議、メンバーに竹中平蔵、三浦瑠麗らを起用 | 保守速報

 

 

それから自分(狸沼)なりの所見・見解・分析をまとめた記事はこちら(↓)

無限のミラクル呆力(ほうりき)、どうして「破滅」なのか?(2020/10/10) - 北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ