北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

妄言か予言か?(ニヤニヤ呟いてみる)、他 (※ちょっとした伝言のようなもの? 案外に重要?)

 やがてパヨパヨ悪行マックスのときに「太平洋を渡る斬首ブーメラン」が返ってくる。実は日本の当局が「おててつないでー」と唄いながら(?)、反日上級国民のナイトプールに高圧電線を投げ込むんだろう? しかも岸防衛大臣は(やっぱり)有能みたいで、オーストラリアと連携強化に動いているみたいだしな(さすがルイージ安倍マリオの弟なだけのことはある!w)。

それにここまできたら、仮に有事とか(反日・反社会の)一斉討滅になったとしても、在日でも堅気の連中にはそれなりに逃げ道はあるでしょうし(これまでのツケを適当に清算させて手頃な第三国や比較的安全そうな場所に集団脱出させるとか)。あるいは全員「連帯責任」で一律殲滅なのかな?(そうなったらパヨ反日やってた連中とかは責任問われて強制送還帰国船の中でリンチされてそう?)

まあ、私なぞは深夜の路上の端でフリチンでフラダンスなぞ踊りながら、狂った歴史の花火の打ち上げを待って見物するだけですけれども(完全破壊かつ完全発狂済みで御座いますwww)。

 hosyusokuhou.jp

 

 

      *  *  *

 

それから、「余命三年時事日記」がらみでの、何がおかしいか、わかりますか?
たとえ(放置と囮)作戦だとしても、日本人全般が痴呆お花畑と日背信ばかりでない限り、成り立たない作戦なわけ。少なくともこの二十年も三十年も、鉄壁の痴呆と美しい土下座を貫き通してきたわけた(誇らしいな、胸を張ろう!)。どうせ何回でも同じような過ちを繰り返す(前の戦争も共産コミンテルンの敗戦革命工作)。後遺症も甚大だろうし、とっくに完全ロボトミーで、今後も在日(の生き残り)やらの上級国民に飼育統治してもらうしかないのかな? 国民の世代壊滅・少子化で不足した分は移民で(日本的な曖昧な笑顔で)補って、ごまかしながら形骸化した「かつて日本という国だった残骸」を維持していくわけですか? だったら素直に滅亡宣言でも出して、子供の顔に奴隷の刺青マークでもしておけばいいのに(冷笑) 

 

 

(参考・伝言)

ちなみに本日(10/20火)の閲覧者数は、午前7~8時を過ぎた時点で「一人」でした。もし仮に、その時間帯にアクセス・閲覧した人が二人以上いたとしたら、ブログの運営側がミスをやっている(もしくは嘘を吐いていることになる)。万一に心当たりのある読者の方は、公安調査庁などに通報をよろしくお願いします(笑)。

また、プロフィール画像Willcom携帯で撮影)を設定しようとしたところJpegのままではダメで、PNG方式で再保存しないと、普通に横回転で縦にしただけでは反映されないようですね(画像が横倒しのままになる、ブログアイコン画像はJpeg方式のままで「右回転」させて縦・直立にしてからインポートしたものです)。

しかもPng方式で一時的に「アカウント設定画面」で縦に表示されても?、ブログ(読者閲覧画面)には反映されず、その後に「アカウント設定画面」でも何故か横倒しになっているという不思議(今現在もユーザーページの「ブログ概要」では、何故か縦に直立して表示されているw)。これははたして「バグ」なのかな?

 

それから別の話ですけれども、たまに愛国系のニュースまとめサイトに表示されるリンク先(別サイト)とかで「ウィルス警告(トロイとか)」みたいなのが出たりするみたいですけれども、それってやっぱり、犯罪なだけでなく愛国系の支持者への嫌がらせですよね?(防衛・公安案件か?) そういうのも通報が必要だと思われますね。