北極茶釜ブログ:西洋史、コント寓話など

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

民間護国へのファンレター(3)「文化の日」は明治節! 忘年会とか云々(しかし私はセクハラ発言で返信)

 

www.hanadokei2010.com

 

たしか過去に「余命三年時事日記」で名前が出ていたので、何かしら情報配信でもあるかと思って、ずいぶん前に登録だけしてみたのさ(↑)。

最近にたまにメール配信があるようになって、旗日・祝日の愛国情報が届くようになった。たとえば実は「文化の日」が本来は明治天皇の業績(明治維新と文明開化・近代化の遂行)を讃える「明治節」なんだそうで、祭日の名前を元に戻そう云々。だから返信して言ってやったんだよ、「名前は文化の日のままでいいから、教育勅語明治天皇の訓戒)でも(文化の日に)読んだり放送するようにしたら?」「ヌード写真でも掲載した方が読者が集まりそうじゃねえの?」と。そのあと、登録者宛に「忘年会」とかなんとかで参加者募集のメールが来たので、こんなふうに返信してやったのさ(↓)

 

 

-----------------------------------------------------

狸沼(北極茶釜ブログ)です。忘年会のお知らせメールとやら、ありがとうございます。拙者は慎んで辞退申し上げますな。
時節を考えてみましょう。追い詰められた狂った左翼や在日の山賊に襲撃されたり、(店から)毒を盛られるんじゃありませんか? あるいは愛国的な若い娘を騙して集め、(睡眠薬や麻薬なども使い)裏で在日のヤクザの人身売買ビジネスにでも売り飛ばしますかな?(共謀乙w)

そんなことより、ヌードとかオマンコの写真でも撮影してあなた方のブログ掲載したり(あいにく読んでないですが)、サービスでメールに添付してください。ついでに「熟女と淫行(複数も可w)」とかのお誘いとかならお待ちしておりますよ
だいたい今の日本人の「愛国」なんてのはしょせんはファッションですし(本質はお花畑と痴呆と無責任あるのみ)、優良家畜で先天的奴隷民族みたいな連中に何を言っても無駄であります。何十年も在日利権やパヨ左翼と歩調を合わせ、若手一、二世代と未来を丸ごと売り飛ばし、「美しい土下座で謙虚に服従できる有能で勤勉な下僕駄獣」として完成されたのが平成日本人です(私などは出来が最低の部類でしょうが)。

-----------------------------------------------------

 

 

(参考)

・「余命三年時事日記」

 https://yomeireturns.wixsite.com/blog

余命三年時事日記 ミラーサイト