北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

月も変わったのでメモとか?(2020-12-3)

どうやらアメリカの司法も、日本と同様に赤色利権汚染で狂っている?……かと思いきや、マスゴミの捏造フェイクニュースだったらしい。なお、日本の司法が日弁連弁護士会(どころか裁判所まで?)も狂って反日利権マフィアのお仲間であることは「余命三年時事日記」プロジェクトが暴露しておりますがな。

 

【大統領選】熱すぎるシドニーパウエル&リンウッド会見 :実況 | もえるあじあ(・∀・)

【速報】 トランプ大統領と米下院、中国のNY株式上場を廃止・規制する法案を週内に可決の見通し | もえるあじあ(・∀・)

【また】大統領選:司法省報道官、今朝の報道を否定。司法長官「可能な限り追及し続ける」リンウッド弁護士「大統領、戒厳令を宣言する必要があります」 | もえるあじあ(・∀・)

 

そういえば香港の民主派(パヨでなく護国側のはず)の人が、とうとう実刑判決を受けたそうです。コロナ世界テロとアメリカでの大統領選挙大規模不正は直近の最悪事例ですが、そういうことを平然とやりまくるんだから、まともな対話は不可能。奴らはドイツの旧ナチと一緒で普通のやり方では対処不可能な存在であり、同等以上の理不尽で強硬なやり方でしか処理できない(冷笑)。


なお、自分(狸沼)は先に何度か宣言した「死体蹴り利権」をより確実に確保する意味で(そこは純然たる私利私欲w)、もはや意味はないながらに新記事を追加しております(月も変わったのでオマケ程度に)。どうせこれから大惨事だろうが(過酷と無慈悲な処理など)、日和背信無責任やお花畑牧場小市民主義の人たちに、批判どころか悲しむ権利すらないと思われます(悪質な輩は一緒に掃討される?)。黒犬ヘル急便パート3の後半くらい?でも、自分の見方は幾つか記事にしていますよ(適当に参照のこと)。
この狸沼ブログも何度か移転と再開していますが、また違う場所に移すかもです(おそらく新ブログの際にはリンクでも貼るかと思われます)。ちなみにプロフィール写真のガンダムは、区切りの意味もあって破棄しました(日本人にすらウンザリだし、万事真面目にやる気は一切ないぞw)。