北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

民間護国へのファンレター(6)十億人殺しの意味、他

「十億人殺しの意味」

たとえ日本やアメリカの護国側が積極的に何もしなくても(そ知らぬ顔で締め上げながらロックアウト放置するだけで)、五億人くらいは勝手に死ぬんでしょうよ。
まず中国は洪水被害と食糧難、あとは弾圧と内戦で死にまくるはず。これから朝鮮半島も似たような自爆になるはず(憶測)。ついでに自爆進行中の中国に下手に軍事攻撃して、自業自得な災害被害の責任までを転嫁されたらかなわないから、災害被害(共産党の愚策と自滅)が民衆に明白になるまで待っていたのではないのでしょうか?(そろそろ中国国内は勝手に自爆で悲惨なことになっているでしょうから、アメリカからすれば戦争に踏み切れる頃合い?)

それに赤色中国のコロナ世界テロで、(医療がなく栄養状態も不良の)途上国ではバタバタ死んでそうですね。無責任人口爆発と悪質移民輸出で憎まれて無視放置でしょうか?
これもまた、在日や共産利権マフィアがやらかしたことが原因で(情報封殺と対策妨害で幇助した共犯)、どんなにダブルスタンダードな詭弁を弄しようが有罪確定(人道主義良識派への偽装と欺瞞戦術はもう通用しません)。しかもこれまで日本やアメリカ国内で散々にやらかしてきた組織的集団的な背信と悪行非行の山脈がある(それだけでも武力行使と駆逐殲滅の理由には十分)。
もし在日や左翼がまだ「まかり通る」「欺いて逃げ切り押し通せる」と考えているなら、発想があまりにも甘えているし世の中を舐めすぎですよ。もし反日反米左翼や在日の理屈のように「形式的に合法なら何をやっても良い」ならば、(官民の護国勢力側から)戦時国際法と外患共謀罪で問答無用に皆殺しに決まっている(それ以前に国連北朝鮮制裁決議の強制送還第8項目があるが)。

少なくとも、鳩山小泉や民主共産みたいな連中を哀れむなど私は不可能ですよ(死体と断末魔を見世物オモチャにしてやるつもりですw)。もちろんこれまで日和とデタラメやってた連中には、批判どころか哀れむ権利すらありません。

 

      *  *  *

 

以上(↑)、昨晩(12/15)に「余命三年時事日記」プロジェクトに送った支持者ファンレターの文面内容の写しです。

とはいえ、敵方(反日利権)だけでなく、インターネットで七・八年間も前の時点で情報が拡散しているにも関わらず、あくまでも痴呆お花畑の「平和で健常」幻想にしがみついていた大勢の日本人だの、さらに悪質なのは故意の日和見と迎合で保身と利ザヤ稼ぎに終始していた人たちだのについても(悪辣すぎる奴は日和見族というより敵と変わらない)、「敵(反日)と味方(日本人)とどちらがより一層に憎いのかわからない」ような心境ではありますがね。

たしかに安倍・麻生とか青山繁晴みたいな(?)「水際(戦術)族」まで一緒くたに批難罵倒するのは可哀想には思うけれども、延々と大挙して出鱈目と背信が席巻したことで本来なら受けずに済んだレベルに被害と後遺症が拡大しているようにも思えます。たとえば氷河期世代の連中とか、たとえひとまず正規雇用でも結婚していなかったり、結婚していても子供が二人以上いるのは何割なのか? それに大学とかプロ知識層とか、本来は国のブレーン担当の連中が次世代人員に至るまで大幅に汚染・壊滅してしまったのでは? まだ在日問題さえ片付いていないのに、ベトナム人だの新手の外国人のエゴや非行が表れてきています。

ゆえに、別途に「(今の日本人なんてのは)靖国明治神宮でキムチと犬肉でも供えて「私はまっとうで謙虚なだけなんです、仕方がないんですよー、仕方がないんですよー」と祈り呟きながら戦後七十年練磨した美しい土下座の練習でもしてればいいのに」とも(余命PTに)書き送ってやりました(冷笑)。もっとも私自身も(特に今の)日本人社会の「規範意識」からすればたいがいな(逸脱した)人間だとは思いつつ(生きるための労働こそしているにせよ、たとえ自分なりに考えがあってとはいえ、いい年で非正規雇用でダラダラ好き勝手やっているような人間ですし)、それでも最後の正気や良心までとっくに摩滅した感じではあります(元から不信と幻滅が心理の根底にあったわけですが)。やはり規定コース(のさらに強化版)で「ネオ悪魔崇拝者の狂った青山羊大先生」くらいしか自分に道はない(笑)。

なお、たしか保守速報で「バイデン勝利確定」みたいな記事が出ていたようです。参考までに重要な情報と思って一応掲載したのか、身の安全のために適当に(パヨ左翼の恫喝に)妥協したのか、あるいは(敵一般を安心させ油断させる)欺瞞戦術なのか(護国闘争の負担を押し付けられる最前線、水際戦術で苦慮している?)。それにもうこの段階になると、まとめサイトですら妄信過信は禁物だと思われます。情報ソースのWeb掲示板などにも工作の手は及んでいるわけですし、SNS検索エンジンなどのサービス業者などにも汚染は及んでいるはずですから(たとえば「余命三年時事日記」を検索しようとした際に表示が変だったりする?ことがありますし、「余命三年時事日記ミラーサイト」が同時に検索表示されなくなっています)。

 

f:id:tanukinoma:20201216123849j:plain

青山羊ガンダム!(角が山羊っぽい! ガチャポン引いたら絶妙な「中吉」!)