北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

メモ12/26 中国の停電、他(「もえるあじあ」)/ 付・個人見解(民間護国へのファンレターその7)

 

www.moeruasia.net

今回は「もえるあじあ」からの最近の記事のメモと若干の個人見解。

 

・民主党ら、5893pの法案に 「大統領の反乱法使用を無効にする」を紛れ込ませていたのがバレて炎上中wwwwwww | もえるあじあ(・∀・)

大統領選現状まとめ★12/23 ※中国、石炭不足や停電に関する投稿を片っ端から削除w | もえるあじあ(・∀・)

【速報】米トランプ政権、中国政府によるウイグル虐殺を国際法上の犯罪「ジェノサイド」認定へ | もえるあじあ(・∀・)

 

     *   *   *

 

以下、「余命三年時事日記」プロジェクトに送ったファンレター。

 

あと一二週間で破滅?」12/17送信

アメリカ大統領選で国家反逆罪「完遂」が確定し、在韓米軍撤退と韓国切り捨てに北朝鮮に有罪判決、ロシアもキレて日米欧の護国陣営に着いたなら(ここ数日の「もえるあじあ」の記事から参照)。中国や朝鮮半島は巨大な焼きまんじゅうになり、世界中で駆逐殲滅開始になるのでは?
あと一週間二週間で「破滅祭り」なんでしょうよ(冷笑)。もろもろの事情でブラックジョークじみた大騒動と世界革命、正義の怒り白色テロで、バヨ左翼や在日のテロ組織犯罪マフィアも真っ青、まさに破滅のカーニバルへの秒読みですね。私などは恍惚呆然として心身脱落してますよ。

 

あと3日くらいですか?」12/24送信

とうとう(中国が)大規模な計画停電ですとか、オーストラリアへの外交圧力目的で石炭や食肉輸入を制限ストップしたというより、単純に国家運営資金が尽きたのでは? たしか(ついにキレた)ロシアも、中国への電力供給をストップしてませんでした?(だいたい中国は食料も輸入依存していたとも聞きますし)
もはやシナ共産党の失政と自滅による被害は中国の人民の目にも明らかでしょうし、アメリカやロシアなども責任転嫁を恐れずに、戦争と攻撃に踏み切れるはずです。北朝鮮への制圧作戦が百発弱なら、中国は数百発で焼かれる?(それ以前に三狭ダムとかを撃ったら、それだけで簡単に大惨事の破滅になるのでは?)
同時に日本やアメリカ国内でも「ハードラン」になりそうに思うのです。この数年来の下準備で的確に、被害と犠牲者数は抑えられそうなのが救いではあるでしょうが(南無!)。

 

 

(参考)「余命三年時事日記(本部サイト)」「余命ミラーサイト(官邸メール)」

yomeireturns.wixsite.com

quasi-stellar.appspot.com