北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

自民公明維新に外患共謀罪(公安に野次メール投げてきましたw)/ (コラム)日本人への揶揄と批判

公安にこんなメールをおくっていた。おそらく何も言わなくても「そうなる」とは思いつつ、野次を飛ばしたり予見して当ててやれとか、そんな感じ(なお、同感の方はコピペ送信も可。この点は「随筆記事セレクト」カテゴリの「大学前期終了」記事と同様)。


「自民公明維新に外患共謀罪

日本の政界は野党だけでなく、自民党や維新の会までも腐敗しきっている(朝鮮カルト創価の下部組織である公明党は言うまでもない)。それらは日本の在日コリアンや左翼利権マフィア勢力、中国共産党などとも裏で結託し、余命プロジェクトなどの民間護国への封殺や日本国民全般への欺瞞にも関与している。ゆえに野党やマスコミや司法と同様、外患罪共謀罪を適用するべきである。
もしも自衛隊が与党や司法(検察や裁判所)を襲撃すれば(形式上)クーデターとかわらなくなってしまうし、在日アメリカ軍がやればいかに同盟国でも(主権国家として)印象と外聞が悪すぎて、全部丸投げでは日米関係の破壊や相互の信頼喪失にすらつながりかねない(すでに「アメリカのトランプ政権に日本政府内部の調査を依頼しろ」という民間護国の動きまであるようだが、最終判断と手を下すのくらいは日本の愛国政治家と官憲がやるべき)。与党や司法関係者の銃殺などは、日本の文民官吏の代表として公安と警察が担当するべきである
これから超粛清と駆逐殲滅、令和維新おめでとう!


(送信先) 公安調査庁 情報提供フォーム

※「国内事案」で「その他」を選択。名前とかメアドを署名替わりに書きこめます。 

      *   *   *

 

(所見1)
とりあえず中国(や北)で餓死凍死が続出して共食い祭りが始まるまで、わざと引っ張りますか? 極限状態で長引く一日は下手な総攻撃より強力なはず。さっさと水爆でも落とされて降伏した方がマシというレベルでしょうが、「(正式には)まだ開戦や戦争すらしていない」。それだけでも何億も死ぬのではないでしょうか?
パヨ左翼や在日や腐敗利権族はあくまでもだんまりして隠蔽しまくるのは目に見えています。あいつらが大事なのは保身と既得権益利得確保だけですから。
仮にやる気があるならば、
そうして中国国内の悲惨がMAXになったところで、ダム上流中流にミサイルを撃ち込む(核兵器の基地は戦術核兵器で先制攻撃して焼く)。決壊危機が八千箇所なら下流にまでドミノ倒しで広域殲滅になります。しかも既に中国国内が悲惨になったあとならば、何億死んでも「半分は(中国側の)自己責任だろ」で終わり(同時にコロナ世界テロの真相も大公開)。
もっとも中国共産党が反乱鎮圧のために、自らダムを決壊させる可能性も高いですが。革命みたいになれば自分たち(共産党)が中国の民衆からリンチで八つ裂きですから、保身(と余剰人口削減)のためならなんでもやりかねない。

 

(所見2)

さっきまとめサイトを見ていたら「遅延の理由がわかった気がする」ので(黒幕や共犯の悪い人たちが次々に飛び出してきているwww)、差し替えで内容を新しい記事にして、最初に書いた愚痴・妄言の要点だけこっちに移しておきます。

それからいつも思うのですが、たとえばよく「在日の犯罪者(拉致の協力者など)が生きていて目の前で生活している」と嘆き憤る声があるようですが、本当に許せないならどうして刺し殺さないのですか?(複数人でリンチでも) それにオウムとかでも、やろうと思えば警察や自衛隊の有志の独断専行で皆殺しでも良かったのに(やらない)。

そんなふうだから悪意を持った人間や集団から無茶苦茶やられても、かえって当たり前なんだと思いますよ。およそ自分は地元の連中なぞにもガキの時分から最後までずっと「共感できなかった」ような具合ですが、日本全体にもある程度あてはまるのかもしれません。たとえば普通の社会でも、日本人というのは派遣や下請け(さらには外国人の出稼ぎも?)はには理不尽でも嬉々として容認して、自分自身も苛めや押さえつけをやりながら、在日ヤクザや悪徳政治家や権力者(本当に悪い奴や出鱈目やっている有力者)には一切逆らわなくて「笑顔で協調性あふれる規律正しい土下座」「優良家畜民族の衆愚スピリット」だからな(日本人は上位者や慣習とシステムに盲従する習性で「奴隷向き」と揶揄される)。

せめて今後の有事や掃討中の在日や左翼によるテロなどには、多少理不尽でも(地区ごとなどでの連帯責任も含め)ちゃんと「恐怖と暴力には恐怖と暴力の報復」で対応すべきです(案外に在日の凶悪犯がドサクサで同胞を襲う可能性も高いですが)。