北極茶釜:狸沼(たぬま)のブログ

日記・時事問題、自作小説(R指定?)。/「もえるあじあ」「保守速報」や「余命~」とかをよく見てますw

9.青山羊の生け贄 (パヨパヨ大学粛清祭り?の舞​台裏)  ※☆☆☆(三ツ星重要記事コントw)

正月に黒猫鉄火面がマタタビワインを飲んでいたら、青山羊さんから電話がかかってきた。珍しく酒を飲んでいるようで呼吸とテンションが怪しい。
なんか、青山羊さんは「生け贄の儀式」で大量殺戮(比喩)を企んでいるらしかった。


「そんでよー、デタラメ無責任で赤まみれのパヨッた大学野郎を大粛清してやるんだよー。俺が余命ミラーサイトを唆して、官邸メールの号外にもコッソリ「爆弾」をねじ込んでやったんだよ。

だってよー、二年とサービス補講半年で前期卒業、一年とかでも年次修了証書が出るなら、学生の半分は律儀に四年も通わずに逃げちまうだろ? ヒヒヒ!
そんで早く空く分の在校生枠で回転が早くなるから、国立や有名大学でこれまでよりたくさんの学生を面倒見られるようになる。
これで少子化原因の学費負担も解決だし、やっぱ俺って天才だわー

中堅どころは学生を意識した前期メインの大学に組織改編したら生き残れるだろうが、デタラメやってたFランク大学は壊滅だな。玉突きとかドミノ倒しだ、キヒヒ!
大丈夫、国立や有名大学でも粛清で枠があくから、まともな学者教員連中はそっちにも職はあるだろうし、順次に繰り上げで助かる余地はあるさ。若手のちゃんとした奴は高校の教員と兼任させたらそこそこ食えるし、普通教育のレベルも上がりますがな。

これから地獄だよ、リストラ地獄の阿鼻叫喚だよ。いい加減なことやってたら、学生や保護者から見捨てられるからなー。恨まれる? あんなオカマや茶坊主どものことなんか、俺は知らんがな。学術やら翻訳の本なんか、人文関係とかだったら一昔前の古いのでも十分足りますし、アホ左翼の最新の妄言に何で金払わなきゃいけないんだ?
俺はよー、パヨ学者知識人どもの死体の山と断末魔、死屍累々の「生け贄の生首」を手柄顔にして、「悪魔崇拝」「平成破滅退廃主義」とかの看板で、いわゆる「暗黒卿」として、一生食えるな。誰も反対しないだろうし、これが私利私欲を満たす絶妙の布石。苦学生の菅なんだから行政命令一発で確定だろうよ。
いやーマジ暗黒で無慈悲ですわー、「ろくでもない奴がさらにろくでもない奴を一刺し」とかアートでシュールな救いのない絵になるだろ? 「機転とアイデア一つで何万も何十万もバカパヨ粛清」とか、共謀罪の感電無限増殖で腐敗全部を連鎖自爆させる余命にも劣るまい。そんで心地好い悲鳴のコーラスとオーケストラとかマジ最高じゃね
生け贄祭り万歳! ディカブリオのアナキンベイダーまでは流石に無理でも、俺だってダースモールくらいなら通る自負がある、ウヒャヒャ!」


日本の職業インテリどもは、前の世界大戦でも散々に無責任と破廉恥の限りを尽くしたわけだが、今回もまたそれに負けず劣らず酷かったのである。特にマスコミは「社会の公器」が建前であるし、大学は学費をかき集めた上に公金での支援を受けているわけで、名誉ある特権的地位の悪用と無責任や背信という意味で非常に悪質であると思われる。
するとほろ酔いの黒猫さんは言った。

「よし、ならば私や牛頭馬頭とかが(どっかのダークな漫画みたいに)ゴッドハンド役で降臨して、腐れ儒者どもに「生け贄の烙印」を刻んでやるニャ!
お前なら奴らを生け贄に「捧げる!」って指名するのもわかるし、今後は全裸虐殺者ゾット先生や鬼畜黒犬騎士のワイアルド先輩を見倣って頑張るニャ!」

 

 

(参考1)過去記事で個人送信した最新メール、コピペ送信歓迎w


tanukinoma.hatenablog.com

 

(参考2)「余命三年時事日記ミラーサイト」で採用されたテンプレ(第二版)w

 

官邸メール: 短大や大学の在籍年数の柔軟化や学費負担を軽減する制度を要望する

quasi-stellar.appspot.com