北極茶釜(再度に逃亡w)

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

追記4 「アンチヘイト」の甘えと盲点

だいたい「余命三年時事日記じゃないが、これまでに在日コリアン(と共産反日左翼)がやってきたことを考えたら?
それに戦時国際法やら中国韓国の戦時動員令のこともだし、パレルモ条約外患罪だってある。敵国兵士やスパイの射殺、ギャングやマフィアや犯罪者の死刑は合法なわけで、それは「ヘイト」とは全く次元が違う話なわけ。
それに自国(日本)が存亡危機な時に痴呆と日和を大挙して貫いた今の日本人の大衆が、果たして万事の元凶である左翼や在日の殲滅が始まったときに反対するだろうか?(私の血族の今どきの日本人はロボトミーされた優良家畜も同然の連中なんだよ、残念ながら)。もちろん私だって在日コリアンや左翼の駆逐殲滅や虐殺ですらあえて止めないだろうよ。護国勢力側の連中全般だってずっと戦況的に余裕がなく、自発的な最前列の愛国有志を囮と捨て駒同然に何年間も使い続けたのだから(指導層もたとえ不本意でも腹をくくるしかなかったはず)、そこまで非情に徹したらなおさら敵には容赦ないだろうよ。

だから左翼マフィアや在日コリアンの「アンチヘイト」というプロパガンダ工作は、詐欺と欺瞞なだけでなく「甘え」以外に何物でもない。
日本と日本人へのこれまでの深刻な累積被害を考えたら「ふざけるな!」の一言で終わりであるとわからないのだろうか? それにウイグルチベットなどの、「特定勢力に都合が悪い話」は在日左翼支配のマスコミはろくに報道しないダブルスタンダードだったわけだし、いざとなったら「差別だ!」とか「人権が」とか叫んでも、これまでの悪行と欺瞞虚言がブーメランした白けた蔑みで「お前ら馬鹿じゃねえの?」と一蹴されて終わり。どれだけ嘘をつきまくって、プロパガンダしようとも、差別だ!差別だ!と騒いで不都合な意見や情報を封殺しようと。

ウイグルチベットだけではなく、左翼や在日は中国韓国にも裏切りや無責任を重ねてきている。
あの「慰安婦詐欺」の反日プロパガンダだって、日本への中傷と侵略幇助工作なだけでなく、韓国に対する錯乱と狂気と自滅推進の策略みたいなものだからな。左翼マフィアがばらまいたデマのせいで、韓国がどんなふうになったか、よく考えてみるべきだろう。
それに韓国が困窮した原因の一つは、外資に過剰搾取されたことだと在日コリアンは理解しているのだろうか? 共産グローバリスト利権のマフィア勢力はイスラム過激派などのテロリストだけでなく、国際大企業や金融などの暗黒面ともつながっている。自覚のない在日などは、そういう連中と同一視されて連帯責任になるのがどういうことかをよく考えてみるべき。もはや手後れにせよ、僅差で最悪中の最悪だけは免れられる可能性はあるのではないだろうか?
あまり知られていないが、安倍やトランプが戦っているのはそういう世界規模の暗黒勢力なのである。だから安倍は朴前大統領には忖度していたし、在任中はアメリカ軍の韓国撤退にも反対していたらしい。しかし均衡維持と猶予期間にも限界があり、今では無慈悲な方向で事態が進行していると思われる。


もはや重ねていわない。
どうせこのサイト(ハーメルン)だって、裏では共産や在日の勢力とつながっているだろうし(わざわざ「アンチヘイト」なんて既定タグがある時点でお察しだなw)、そのうち大量逮捕で終焉かもしれんからな(冷笑)


   @  @  @

ハーメルン」(文芸投稿サイト)で追加投稿しようとした少ないらエラーしたので(理由は不明、最低文字数の千字ありますよね?)、こちらに掲載しておきました。
☆(追記)「完結」設定になっていたため、私が操作ミスをしていただけの可能性も高いです。

https://syosetu.org/novel/250279/