北極茶釜ブログ:西洋史、コント寓話など

西洋史エッセイ、コントと寓話、時事問題など

ついにアメリカの学校で更衣室の男女差別廃止を目指すらしい(そんなのばっかりw)。日本の教科書もいまだに捏造反日プロパガンダやってるそうだが。

https://you1news.com/archives/22122.html

ハーバードでもコリアン暴れてましたね。
でもとうとう海外に「在日コリアン」の悪行暴露。「竹林の遠く」も拡散中。降伏受理すら怪しくなってきてないか?

https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57779197.html
https://www.moeruasia.net/archives/49677598.html

この決戦遅延が殺意か。こうやって罪と憎悪と怒りは極限まで蓄積していくあたり(余命問題を公表もせず放置しているのも同じことだろう?)、あえて適当に釘を刺してガツンとやらない日米も、もはや「手加減した懲戒」くらいで済ませる気はないのだろう。


とはいえ、どのみち知ったことでない(私はヤクザにでもなるんで、悪しからずw あとはせいぜい「私利私欲のみ」の確信と信念に従いますw)。地元だけでなく今は日本や日本人そのものへの感情も不信や嫌悪感で最悪ですし(敵の反日は人類史に残る最低の犯罪卑劣集団だとしても)。ダラダラ出来た上に「反省」を深めることが出来たのには感謝、血族である日本人を欺き虐めて生きていくのが自分にとっては理想であります。
全部クソの山でウジがうごめいているだけだろう。ガキどもに「生まれてこなくていい、育たず生きていかなくていい」と言ってやれw 良く言って日本人ってのは「優良な家畜の人生の再生産」みたいなものだな(失笑)
善悪や理性の判断は別として、日本人がテロとかで泣き叫び死にまくったりしたら、自分はたぶん感情としては嬉しいとか可笑しくてゲラゲラニヤニヤ笑い転げると思う(余命プロジェクトにもメールで少し前にハッキリ言ってやりましたけどw)。